2013/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
てらーん
うさぎの髪アップは超絶かわいい・x・
あとftmm

えりん

シルクハットでかっこよいー
ポポリにはグラサンと合わせると恐ろしく似合うと思うんだ

こんなことしてないではやく実況とらないとね・x・
ドヤ?
キャサリンパート3にてついにもう一人のキャサリンが出てきました。


catherine
このしてやった顔

この先ヴィンセントはどうなるんだ・・・
だんだんとパズルパートも難しくなってきました。
なにやら巨大な人の腕が出てきて2回ほど串刺しにされてしまいました。x。
なかなかグロイですな

続きは一週間後

ハードモードは難しすぎて頭抱えてます゚x゚
きゃさりん
番外編的な感じで週1更新でやろうかと思ってます。



ハードモードでやったわけですが、ステージ1で1リトライしてしまいました。x。
早速コメントで下手なくせにハードモードとかやんなよksとか言われちゃったんで
実況内ではノーマルでさくさく進めていこうかと思います。
さくさくいければの話ですが゚Д゚
ハードモードの続きはひっそりとやります。
もしかしたら動画の尺が短かったりする回があったら
そこにパズルパートだけ流すかもしれません。
プロフィール

ぬるぽ

Author:ぬるぽ
ニコニコ動画にて実況主はじめました。
まだまだ未熟ですが、何卒よろしくお願いいたします。・3・

ニコニコ動画
【http://www.nicovideo.jp/user/2109536】
pixiv
【http://www.pixiv.net/member.php?id=758479】
Otaclip
【http://otaclip.com/ja/user/217】

質問やメール、画像等の送信はこちら
nico_nullpo◆yahoo.co.jp
◆を@にかえてどーぞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
                 


